SSブログ

日本人選手ガンバッテ!!

ウインブルドンの予選2日目、男子シングルス2回戦に駒を進めた添田豪選手、残念ながら今年のウインブルドンは終わってしまいましたね。 女子は、6人がエントリー、そのうち3人が勝ち上がり2回戦です。 出来るだけ多くの選手が本戦で戦ってほしいですよね。 錦織圭選手、ウィンブルドンのプレ大会で腹筋の筋肉痛で棄権とか、森上選手は出場辞退、杉山選手も良い話は聞こえてきません。 みんなガンバレ、ウインブルドンの雨に負けるな!!
ウインブルドン情報は、公式ホームページ 
http://www.wimbledon.org/en_GB/index.html
ライブスコアーや有名選手の情報など、テニス好きには嬉しい情報が満載です。
英語のHPですが、英和辞典を片手に挑戦です。
tennis365.net、 http://news.tennis365.net/news/
こちらは、テニス全般の情報を日本語で見る事が出来ます。
他にも、情報サイトはあります。 梅雨でプレーが出来ない日も多い時期、テニス観戦、情報収集でストレス発散。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。