SSブログ

ウインブルドン

昨晩、ウインブルドンの女子シングルス予選、第二ラウンドをライブスコアーボードで観戦しました。
第二ラウンドへ勝ち上がった3選手は、ほぼ同時進行で試合が進み、飯島選手が早々と3回戦へ駒を進めました。波形選手も1stセットは取られたもの2ndセットは7-5の接戦で取りましたが、3rdセットを取ることができず、勝ちあがれませんでした。
死闘を演じたのは藤原選手、3-6で1stセットを落とし、2ndセットは6-0、これで3rdセットも快勝かと思いきや12-10の通常の一試合分の戦い、マッチポイントこそ与えませんでしたが、はらはらドキドキ、よかったです。 と思ったのもつかの間ドローを確認したら、その藤原選手と飯島選手が今日、本戦出場をかけての対戦です。 二人とも勝ちあがってほしかったのに。 見方を変えれば1人は本戦へ出られるのですが・・・・・・・・・・・
その試合、日本時間の夜7時からの予定でウィンブルドンホームページライブスコアーで観戦できますよ。
Official Web Site  http://www.wimbledon.org/en_GB/index.html
今日は、もう一試合、シングルスでは敗れましたが波形選手と森田選手がペアーを組みダブルスの本戦出場を賭けアメリカ人ペアーとの対戦です。 試合開始時間は日本時間の12時過ぎになっちゃうのかな。 この若いペアーも応援します。

そういえばウィンブルドンの本戦、NHKWOWOWが放送するようですね。 でも夜中の時間帯は同時進行でどっちを見ようか忙しそう。
さて今、外は曇り、今日もテニスが出来そうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。