SSブログ

始まりましたね ウインブルドン予選

いよいよはじま始まりましたね! ウインブルドン
予選のドローが発表されたと思ったら、とたんに試合が始まり、夕べは添田豪選手、一回戦を突破してくれました。 本戦ストレートインの錦織圭選手と並んで本戦での活躍を期待します。
ドローやライブスコアーなどウインブルドン情報は、
Official Web Site  http://www.wimbledon.org/en_GB/index.html で。
情報満載、今年からWOWOWがTV放送を担当、NHKは放送するのかな??
今日から、女子の予選がスタート、6人がエントリーしています。
本戦は、森上選手の欠場で杉山、中村選手の二人、予選組みが頑張って、
大勢の日本人選手が活躍してくれると楽しいですね。

でも、私の一番はハンチコワそしてチャフクターゼ、もちろんイワノビッチも。
男子は、ブレイクゴンザレスそして優勝は難しいけれどサントーロのテニスはとても楽しいですよ。  サントーロは、ダブルスにもエントリーすると思います。 そろそろ引退との話もちらほら、何とかして彼のテニスを見ることをお勧めします。 ちなみに、今年の全豪では、フェデラーと対戦していて、WOWOWでも放映していました。

これから、私はテニスをしてきます。

久しぶりに写真があります。 見てください。
1846780
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。