SSブログ

有明へ行ってきました。

今日は雨。 私のテニスはお休み。
昨日、有明で伊達選手のテニスを見て、たくさん勉強、収穫があったのに。

昨日は、ダブルスの一回戦 でも伊達選手の試合であり観客は大勢いました。
高岸選手と組んでのダブルス、大変楽しく観戦しました。
ダブルスの魅力の一つはスピードです。 が、相手ペアーは伊達選手との対戦であり結構ロブをあげて伊達ペアーのリズムを乱そうとしていました。 結果は 2-0 で伊達ペアーの快勝でしたが、相手ペアーも伊達選手相手に、しかも大勢の観客の前で頑張ったと思います。
相手ペアーにも拍手!!

伊達選手のご主人、レーシングドライバーのクルムさんも応援していました。
クルムさん、ボールボーイのお手伝い、観客席に飛び込んだボールをコートへ返していました。
又、応援に行きたいと思います。
余談ですが、伊達選手のペアー高岸選手も又、美人でプロポーションも抜群ですよ。
もちろん、高岸選手も応援します。

1829929
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。