SSブログ

終わってしまいました

ローランギャロスでのグランドスラム 終わってしまいましたね。
大会を通じて、男子はナダル、女子はイワノビッチの圧勝という印象です。

ナダルの準決勝ジュコビッチ戦、記憶に残したい素晴らしい試合だったと思います。
強烈なストロークの応酬、コート狭しと走りまくる二人、ジュコビッチもよかったけれどナダルは凄い。
決勝では、フェデラーの凄さが目立たなかったですよね。
次回のグランドスラム、ウインブルドン楽しみですね。
でも、私が一番好きな選手は、ジェイムス・ブレイク、女子はダニエラ・ハンチコワです。

そういえば昨日(10日)から有明で女子のテニス大会、東京有明国際が始まり、
クルム伊達選手、初戦圧勝。 今日はダブルスで高岸選手とペアーを組み2時過ぎから
コロシアム、メインコートの予定です。  応援に行きたいな。

昨日は、日野のEPSONへ行きました。
徒歩10分程の甲州街道に日野本陣の建物が残っていて見てきました。

隣のマンションが本陣があったところで、現在残っているのは脇本陣とのことです。
18267971826798
タグ:テニス 日野
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。