SSブログ

イワノビッチ、仕方が無いか

イワノビッチ、負けちゃいましたね。 でも、私にとってはもっと残念なのがブレイクハンチコワのウインブルドンが終わってしまった事です。 でも美女プレーヤーはまだ残っています。 チェフクターゼ(またはチャフクターゼ)は昨日勝ち4回戦へ、ロシアの選手でかなりかわいいですよ。 キリレンコは今日、ダブルスで登場です。
日本勢、杉山選手に頑張ってもらいましょう。 今日20:00からWOWOWで、夜中の0:10からNHK総合で放映のようですよ。 ウインブルドンの天気、今日は快晴の予報です。
今日は、ジュニアの試合も始まりましたね。 応援メッセージを書こうと思ったら土居美咲ちゃん負けちゃった。 そろそろ、奈良くるみちゃんの試合も始まります。 杉山選手は今試合中、日本時間21:00で第一セット3-5です。
応援しなくては。
男子ではアンチッチ(あっちちと覚えてください)、そしてサフィンも良いと思います。
では、TVで杉山選手の試合を応援します。
森林公園にて
1879181
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。