SSブログ

熱戦が続くウインブルドン

連日、寝不足です。
ウインブルドンでは、熱戦が続いていますね。
昨日のナダル戦、ラトビアのグルビスが頑張りましたね。 でもやはりナダルは強かったです。
グルビスはカッコいいし、ナダルには決勝でフェデラーと戦ってほしいし、両方を応援しちゃいました。
それにも増して素晴らしかったのが、一昨日のサフィン、久しぶりにまじめで強いサフィンを見た気がします。 今日は、サフィンの試合が有りますが、あの調子なら勝てくれると思います(切れなければ)。 サフィンガンバレ!!
そして、昨日は杉山選手も頑張ってくれました。 3回戦へ進出ですね。 今日は、スレボトニクとのペアーでダブルスですね。 TV放映は無いと思いますので、WEBのライブスコアーを見ながらの応援ですね。 そしてダブルスはもう一組、中村選手がフランスのレザイと組んで杉山選手の前に同じコートで試合です。 これもライブスコアーを見ながら応援したいと思います。
今日は、モレスモセレナの対戦がありますね、TVで放映するかな。 男子顔負けの凄い打ち合いになるのでしょうか。
TVやWEBを見たり、そしてビデオ、忙しい!! 又、今日は自分のテニスも出来そう、夜中に眠くならないように昼寝も必要かも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。