SSブログ

東レ、行ってきました

US OPEN TV にかじりついていた2週間が終わり 今度は日本で・・・・・・・・・・・・・・
13日の土曜日、東レ・パンパシを見に有明へ行ってきました。
瀬間友里加選手、奈良くるみ選手、デラクワ選手、スレボトニク選手、
などのお目当ての選手の試合を見て
最後におおとり、伊達選手と田中真梨選手の試合を見てきました。
試合結果は、残念でしたが、試合を沢山見ることが出来、満足です。
私の一押し、田中真梨選手、伊達選手を相手に 6-3、6-7 そしてファイナルセットと
大健闘でした。 皆さんも田中真梨選手を応援してください。
そう、今回 有明でもチャレンジシステムを導入していました。

2110955
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。