SSブログ

ナダルは強い!!

オリンピックのテニス、ナダルの圧勝でしたね。
フェデラーやナダルなどの超一流選手もダブルスに出場、見たいですね。
そのフェデラー、シングルスはブレイクに破れましたが、ダブルスは優勝。 一矢報いたという感じですね。
TVでの放映はありませんでしたが、ブライアン兄弟とフェデラーのペアーとの対戦、ブレイクとゴンザレスの対戦、見たかったです。
8年後のオリンピック東京で開催されたら、テニスのチケットを沢山手に入れ、見に行くぞー。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

出会い

大好評の逆ナンイベントが毎週開催決定!素敵な出会いのきっかけ探し・アイナビにきませんか?積極的な出会いを求める人達なら無料参加OK!あなたもほんの少しの勇気で素敵な彼氏・彼女をGETしちゃおう
by 出会い (2009-12-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。