SSブログ

明日から寝不足?!

いよいよ、フレンチオープンテニス(ローランギャロス)の開幕ですね。
残念ながら、われらが君をはじめ予選へ出場した日本人選手は、全滅してしまいましたが、
本戦へ女子4選手がエントリーですね。 男子は、残念ですが出場がありません。
中村藍子選手は、初戦いきなり クズネツォワ 頑張ってほしいですね。
日本人選手の活躍と、好きな選手の活躍に期待します。
私が好きな選手は、男子は、アメリカのブレイクとチリのゴンザレス、女子は、スロバキアのハンチコワ、ロシアのチャクフターゼペトロワ 等です。
他にも見たい選手がたくさんいるので、期間中テレビに釘付けとなりそうです。

そう、日本では、軽井沢の大会で瀬間姉妹のペアーがダブルスで優勝しました。
瀬間姉妹、来週は草津の大会です。 瀬間姉妹田中真梨選手の応援を宜しくお願いします。

今日は、生田緑地バラ園へ行きました。 その写真を添付します。
17632661763262
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。